FC2ブログ

和食厨房・如稲(いね)/福山市  仕出し(法要・お祝い・弁当・パーティ・オードブル)、会席、出張料理、ご贈答、お届けグルメ

吉備後国「旬の食楽」。地元素材・季節の素材を大切にした郷土・福山の食、日本伝統の節供料理情報等楽しくて役立つ食情報をお届けします。。

お菓子感覚の手土産・・・INE INFO NO.14

INE INFO.May 2010 no.14
お菓子感覚でおつかいいただける
縁起の良い、福山の新「手土産」です。


 表面はご好評をいただいています「福すし/「うずみ寿司・おいなり」のご紹介です。
裏面は「新店の店内」「主な商品」などです。
 
 店舗の方、商品・営業状態は少しずつ落ち着いてきています、が。
福寿司(うずみ・おいなり)が少量しかできないため、午前中には売り切れてしまうことが多い状態です。
そのため、わざわざご来店頂いたのに、商品がなくてご迷惑をおかけすることもあります。
 

 申し訳ございませんが、スタッフの問題があり、しばらくはこのような状態が続きます。
ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 ご来店の前にご確認の上ご来店いただくか、
一日前のご予約を頂けば、商品を確実にお届けできると思います。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。



◎現在、INE INFO.Mayを店内に置き、ご来店のお客様に配布しています。

INEINFO-U

INEINFO14-U




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



次のページ