FC2ブログ

和食厨房・如稲(いね)/福山市  仕出し(法要・お祝い・弁当・パーティ・オードブル)、会席、出張料理、ご贈答、お届けグルメ

吉備後国「旬の食楽」。地元素材・季節の素材を大切にした郷土・福山の食、日本伝統の節供料理情報等楽しくて役立つ食情報をお届けします。。

タウン情報誌 ウインク5月号に掲載されました。

タウン情報誌WINK5月号 new shop に掲載されました。

5月25日に発売になったwink。
休業日あけの本日27日(火)には、早速多くのお客様がお見えになりました。

福寿司(うすみ、いなり)は少量ずつしかつくっていないので、直ぐに売り切れてしまいました。
ご来店の方に申し訳なく、お詫びします。
うずみのご希望が多く、ご予約を頂いた方が3組いらっしゃいました。
ありがとうございます。

うすみはリピートされるお客様が多く、不思議に人気があります。

ご来店の前にご確認の電話を頂くと、売りけれの心配が無く安心です。
また、確実な方法として、1日前ご予約を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

如稲の福寿司を紹介していただいたWINK5月号。ぜひご覧ください。
201005wink


WINK201005U


福山の郷土料理「うずみ」をヒントに生まれた「うずみ寿司」は
おいしいと好評を頂いています。
リピートされる方が多いのでおせじではないようです(笑)。

稲がテーマの「おいなり」も出足でつまずきましたが
味と評価が安定してきました。
おいなりはおあげ本来の味をお楽しみ頂けます。
和牛そぼろ(お福)、ゴマと保命酒の風味(黒船)
は今までとは少し違うテイストの新しい感覚のものにしています。
味のお好みがあるかも知れませんが、
ぜひ一度お召し上がりになってご意見をお聞かせください。

「福寿司」は、お菓子感覚で手土産・親受けに
使って頂きたいとの思いで生み出しました。
備後・福山らしい商品になるよう育てて行きたいと思っております。
今後とも、皆様のご指導・ご支援をいただきますようお願いいたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト



次のページ